2011年10月12日

Yoshiさんとの馴れ初め・・・

こんばんは

「KEIZU」を閉じて思うこと・・・・



「KEIZU」ではいろんなな出会いがありました。



これまでの私の人生とは全然違うタイプの方がたと出会いました




その一
『Yoshiさんとの出会い』





そもそもは、店を開いてから、ある日、

男性3人組がお店にやってきました

「マスターいつマジックやってくれるんですか」と催促されたんですicon196


完璧マジックバーと間違えてるし・・・


俺の子供だましじゃ通用しなさそうだし、


正直に、「うちはMusic Barです」と言いましたよ


すると、お客さんが間違いを認めてくれface02

「それなら知り合いに演奏が好きな人がいる」と紹介されました


あてにせず待っていると・・・

電話がありましたよ

「そこで演奏させてもらえるんですか」ということでした

「いつでもどうぞ」と話しをすると

現れたのがYoshiさんでしたface03



それから一緒にセッションしたり

一緒にバンドをしたりしたのがYoshiさんです

Yoshiさんとの馴れ初め・・・





こんなにいい仲がはじまったのは

今思えばあの時の間違い3人組が始まりです


感謝ですね



次は、重松さんの馴れ初めにしようかな・・・・

中ちゃんとの馴れ初めは長くなるので・・・・・・いずれ紹介しますね~


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
気まぐれ・・・
31日のライブに向けて
今年もよろしくお願いします
Xmas  LIVE 2011
お久しぶりです(=^・^=)
Zoeにて
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 気まぐれ・・・ (2012-07-21 23:37)
 31日のライブに向けて (2012-01-14 19:34)
 今年もよろしくお願いします (2012-01-01 06:00)
 Xmas LIVE 2011 (2011-12-24 11:12)
 お久しぶりです(=^・^=) (2011-12-14 21:55)
 Zoeにて (2011-10-29 23:45)

Posted by K's元マスター at 21:35│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
おはずかしいですが、どうもありがとうございます。
初めてお邪魔したとき人がたくさんいて、
ものすご緊張してブルース3曲歌ったの思い出しました。
そんときに中ちゃんとも知り合いました。
Music Bar K'sでの出会いは僕の音楽人生で大事な宝となりました。

マジックの友だちと今度飲みに行くのでいろいろ話しとこっと。笑
Posted by Yoshi.JourneymanYoshi.Journeyman at 2011年10月12日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。