2010年10月24日

10月23日のフリーライブ

昨日は毎月恒例のフリーライブでした!
CHOSHU WALKERさんの誕生日でもありちょ~盛り上がった!
中ちゃんの弾き語りから始まり、
Yoshiさん、山下さん、CHOSHU WALKERさん、
ブルースボーカルのガンさん、大知バンド、スケケンさん。
最後はみんなでセッションタイムface03
楽しい一日でしたicon59
また来月参加お願いしますicon64

10月23日のフリーライブ

10月23日のフリーライブ

10月23日のフリーライブ

10月23日のフリーライブ



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
来年もShoutしよ~
焼き鳥「串ん坊」ライブ
最後のライブでした
8月のライブ報告
6月のライブの様子
ダディ津田ライブ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 遅くなりましたが・・・ (2012-02-11 12:51)
 来年もShoutしよ~ (2011-12-25 14:26)
 焼き鳥「串ん坊」ライブ (2011-09-28 22:06)
 最後のライブでした (2011-09-24 09:00)
 8月のライブ報告 (2011-08-20 23:59)
 6月のライブの様子 (2011-06-26 23:46)

Posted by K's元マスター at 14:52│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございましたー!
サプライズなお祝いをして頂いて感謝感激です!
楽しかったですね!
わがまま言ってすいませんDVDよろしくお願いしますペコリ
Posted by choshu at 2010年10月24日 17:25
K'sは最高ですね。お疲れ様でした。
Posted by Yoshi at 2010年10月24日 20:35
喜んで頂いて良かったです。
また、来月もよろしくお願いします。
ガンさんにも、よろしくお伝え下さい。
Posted by ケイズです at 2010年10月25日 17:04
yoshiさんいつもお世話になってます不景気で辛くなる時もありますが皆さんの声を聴くと頑張らないといけないな~と思います!私もなかなか色んな店に行きたいんですけど!暇がなくて色々アドバイスお願いします!12月の誕生日には盛大にライブやりますよ
Posted by ケイズです。 at 2010年10月25日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。