2010年08月27日

二匹目のドジョウはいなかった

二匹目のドジョウはいなかった

昨日もゴルフに行ってきました。
ゴルフの後の打ち上げをやってます。

二匹目のドジョウはいなかった

前回のラウンドで奇跡のスコアを出してから
中ちゃんはゴルフに熱がはいっていましてね。
昨日は気負ってまわったんでしょう。
結果は・・・いつも柳の下にドジョウはいないってことです(^_^;)
ガックリ落ち込んでひとりでギターつま弾いてます



その後セッションしながらいつもどおりワイワイ。

二匹目のドジョウはいなかった



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
阿蘇でのゴルフ
今日のゴルフと9月のライブ予定
ゴルフ行ってきたー(^O^)/
ゴルフに行ってきた
昨日はゴルフ=^_^=
汗をかくと風邪が早く治る?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 阿蘇でのゴルフ (2011-09-26 21:06)
 今日のゴルフと9月のライブ予定 (2011-08-30 21:11)
 ゴルフ行ってきたー(^O^)/ (2011-06-24 21:36)
 ゴルフに行ってきた (2011-05-20 23:40)
 昨日はゴルフ=^_^= (2010-11-05 17:32)
 汗をかくと風邪が早く治る? (2010-10-08 17:33)

Posted by K's元マスター at 11:02│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。