2010年08月18日

中ちゃんおめでとう

中ちゃんおめでとう


8月17日は中ちゃん(ケイズバンドボーカル)の 〇2歳の誕生日でした。
ケイズでは今日誕生会です。


美笑さんとたかりんからはお向かいの中華料理「揚子江」から唐揚げと海老チリのプレゼントface03

大知と大知のカノ女ヨッシーからはTシャツのプレゼントです。

バックスタイル
中ちゃんおめでとう

おお!カッコイイicon100

中ちゃん、いい歳になりますように。



中ちゃんおめでとう今回のBIRTHDAYケーキは香椎みゆき通り商店街内「手作りケーキ CasiCasi (カシカシ)」で作ってもらいました。
中ちゃんのguitar リッケンバッカーをデコレーションケーキにのっけてもらいました。CasiCasi (カシカシ)さんいい仕事しますね。



同じカテゴリー(誕生会)の記事画像
中ちゃんおめでとう\(^o^)/
カズさんおめでとう(^o^)
Yoshiさんおめでとう\(^o^)/
みんなありがとうm(__)m
のりちゃんおめでとう!
大地おめでとう
同じカテゴリー(誕生会)の記事
 中ちゃんおめでとう\(^o^)/ (2011-08-17 23:00)
 カズさんおめでとう(^o^) (2011-03-24 21:02)
 Yoshiさんおめでとう\(^o^)/ (2010-12-10 13:03)
 みんなありがとうm(__)m (2010-10-21 17:23)
 のりちゃんおめでとう! (2010-09-03 23:59)
 大地おめでとう (2010-07-03 11:34)

Posted by K's元マスター at 23:59│Comments(1)誕生会
この記事へのコメント
昨日ゎ行けなくてすいません
いい誕生会になったみたいでよかった
Posted by のりちん at 2010年08月19日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。